アウトソーシングしませんか?

「事務員さんを雇うほどではないが面倒な事務が多い・・・」
「一人で何でもやっていて事務まで手が回らない・・・」

データ入力やファイリング、電話対応や文書作成といった一般事務など・・・
あなたの会社の総務、経理事務を私たちが代行致します!!

例えば・・・

 自分で会社の事務も見ている社長様
     ・ 給与計算、経理だけでもお手伝い致します。
     ・ 仕訳だけ、書類整理だけでも対応致します。

 経理の担当が急に退職になった企業様
     ・ 新しい人材を確保するまでの短時間でも対応致します。
     ・ 新しい人材も一緒に探します。

 会社の細かい事務手続きが面倒な方
     ・ 社会保険、労働保険、会社設立等の事務手続きなども
       お手伝い致します。

 個人事業主の皆様
     ・ 領収書の整理からでも承ります。

など、スポットでの対応も致します。

事務代行の方法として

①アウトソーシング  ・・・ 証憑類をお送りいただいての代行
②業務請負      ・・・ お客様の事務所へお伺いしての代行
③事務派遣      ・・・ 人材を派遣致します

3つの方法から御社にぴったりな方法をご提案致します。

<<決算申告パックプランもあります!>> 

決算時に弊社提携税理士によるサポートもオプションとしてご用意しております。