アウトソーシングしませんか?
「事務員さんを雇うほどではないが面倒な事務が多い・・・」
「一人で何でもやっていて事務まで手が回らない・・・」
データ入力やファイリング、電話対応や文書作成といった一般事務など・・・
あなたの会社の総務、経理事務を私たちが代行致します!!
例えば・・・
自分で会社の事務も見ている社長様
・ 給与計算、経理だけでもお手伝い致します。
・ 仕訳だけ、書類整理だけでも対応致します。
経理の担当が急に退職になった企業様
・ 新しい人材を確保するまでの短時間でも対応致します。
・ 新しい人材も一緒に探します。
会社の細かい事務手続きが面倒な方
・ 社会保険、労働保険、会社設立等の事務手続きなどもお手伝い致します。
個人事業主の皆様
・ 領収書の整理からでも承ります。
など、スポットでの対応も致します。
事務代行の方法として
①アウトソーシング ・・・ 証憑類をお送りいただいての代行
②業務請負 ・・・ お客様の事務所へお伺いしての代行
③事務派遣 ・・・ 人材を派遣致します
3つの方法から御社にぴったりな方法をご提案致します。
<<決算申告パックプランもあります!>>
決算時に弊社提携税理士によるサポートもオプションとしてご用意しております。